大洗シーサイドステーション様の出演おわりましたー!
— おろしぽんづ@プロコーンパフォーマー (@oroshi_ponz) July 24, 2022
本日も皆様ありがとうございました!
お目当てできてくださったり、偶然の再会があったり、もちろんはじめましての皆様も、おかげ様で楽しくいられました。
いやあ、楽しいよなあ。
またおめにかかれますようにー!
7月24日は大洗シーサイドステーション様での出演でした!
やはり暑かったけど、嬉しい出来事たくさんで、お客様に救われた1日でした。
さすがに暑いので、ジャケットなしでのショーになります。
ジャケットなしになると、僕の大好きなとあるネタができなくなります。
それは寂しいけど、実はこれ、いつもの流れを変えてみるチャンスとも捉えられます。
いつもの流れというのは、考えてできたものも、ふとしたきっかけでできたものもあります。
それらを実際のショーでやってみて、ウケる手順や伝わる言葉、状況ごとのアプローチの仕方のデータを蓄えて「いつもの流れ」に仕上げるのです。
実は、「いつもの流れ」の源流にはわりと大きな水源があるのです。
そんな風にしていつもの流れになるわけですから、それを無くすことの不安や寂しさはなかなかなもの。
しかし!寂しいばかりではないことを僕は知っているので、実際はそこまで寂しくありません。
いつものを無くすことで生まれるものがあるからです。
これはプロレスファンとしての考え方でもあります。
スター選手が移籍したら、誰かしらがそこを埋めるように、なんなら盛り返すようにブレイクするのです。
寂しい、でもこれからの何かに期待!これができます。
それは、新しい展開だったり、そこがなくなったことでシンプルにテンポが良くなったり、色んな効果が生まれる可能性があります。
(暑い時のショーは短くテンポ良くが大事だしね!)
それらを期待して、ジャケット封印の夏場のショーを楽しんでいきます。
ありがとうございました!
以下オマケ⭐︎
すげえかっこいい前かけ売ってたからなんの抵抗もできずにお財布開いてた。
— おろしぽんづ@プロコーンパフォーマー (@oroshi_ponz) July 24, 2022
前かけ普段使わないよなーなんて思ったけど、これを機に前かけを使うような場面を作ればいいんだよ!な!そうだよな! pic.twitter.com/Ycket93yKj
スゲーよかったんだ。
ある場所で活躍するのが確定。
ねえみて?
— おろしぽんづ@プロコーンパフォーマー (@oroshi_ponz) July 24, 2022
ネッククーラー買ったけど、首太くて冷たいパネルが頸動脈の位置まで届かないのを知ってしまったときのおれのかお pic.twitter.com/UOcKtbZbWu
いいんだ!首太いから転んだ時とかにちゃんと守れるんだ!!
コメントをお書きください